自分等の世代だって簡単に取得できたわけでもないだろうが、それにしても教員免許の取得はかなり難しいものになってきているのだろうか。親戚の子供が免許取得に何度となく挑んでいるという話を先日聞いたもので…

横浜市に中央区なんてねぇよwwwwwww #samuraiTV

大鷲の透ちゃん復帰ですかぁ! #samuraiTV

ららぽーと横浜来年で閉店か…創業5年ぐらいだよな。

久々にスカッとしない体調を迎えてしまった朝ですが、まぁボチボチのりきっていきますか(二日酔いではございません)。おはようございます。

帰宅ぅ!!

あれは山梨弁なのか。断定の語尾が「さ」になるという。(例)そうさ。行くさ。

どうでもいい話ですが大月より先ぐらいになるとまだまだ駅のホームで(-.-)y-~が吸えるのですねぇ…

車窓からの景色を眺めつつ「あれが…」なんて言ってたら網棚から自分のコートがバサッと降りかかってきて視界シャットアウト。コントかよ(笑)

基本寡黙な義父と二人で荷物番。まぁ……会話はないですな(笑)

どうして宿の朝飯はするすると胃におさまってしまうのか…TKG×2!!

なんかハマスタでは「男」にブーイングの嵐だったそうで。まぁ読売嫌いを公言していてそれを嘘でしたと覆したんだから当然ですね(笑) #baystars

こくまろCMのタレントって本上まなみ??うーん…○けたな……

宿飯はしゃぶしゃぶ。カメラにおさめなかったのを後悔するぐらい旨かった。ただ、宿泊人全員がしゃぶしゃぶなので宿中しゃぶしゃぶの匂いが充満している。しゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ…(^-^;

モバゲーのトップページにベイスターズの試合結果が出るようになったんだな…まぁ当然といえば当然かw

車内に轟きわたるおばちゃんの山梨弁。静岡とか山梨のズラズラ弁はなかなかどうも… (´ω`;)

ヤ、ヤクがきれちまう……医者行かにゃ ( ´⊿`)y-~~

甲子園のサイレンで目が覚めた!おはようございます♪

東海道線に乗ったことがある人ならわかるかなー。今座りはじめて15分。ケツがバーニングしそうな勢いのシートのヒーター熱。

そういえばホッシー達の後を追うようにレックも卒業してしまったようで…

悔しいけど北乃きいの顔立ちって嫌いじゃないんだよなぁ…(謎)

廊下を目を瞑って歩けるぐらい眠いのですが…(^-^;

激烈!炸裂!強烈!破裂!爆裂!猛烈な朝。おはようございます♪

なんだかいいですね。プライベートの小橋。@tbs

ATOK よかったんだけどなぁ… 如何せんRAM食い。POBOX に戻しやしょう(^-^;

何の裏付けもない単なる感覚。5年後の韓国や中国は大変なことになってるかもなぁ…今の日本より…

昔使っていたケータイ達本体のデータをSDに移して、SDからPCへバックアップ。大した写真はないし、以前にバックアップしていてダブるものも多々…(^-^;)しかし、ケータイをいじった後にスマホを見ると画面サイズやら何やらの違いに改めて驚きますな。

偽fonに嵌まるたびにイラッとするぜぃヽ(゚Д゚)ノ

眠らせていたiPhone3GSを久々に立ち上げた。充電もアプデもせねば…おっ!Applestoreアイコンのところに「50」と(笑)

ラミちゃんも筒香もいないけど、そんな時の後藤だよね!って本当は、本当はモンチ吉村がいかにゃいかんのだが(゚Д゚;) 今から佐伯穫るか…(゚∀゚)